東京国際映画祭・母性取材/ 専門学校・ゼミ取材へ

夏から色々とお仕事をいただいていた某・大手専門学校の取材が増えまして

定期的にお仕事に行かせていただいております。

来月文化祭の取材の依頼もいただけそうで・・ラッキー☆彡

 

先週日曜にはゼミの記念すべき第一回の潜入記事を書かせていただきました。

 

OLのほうの職場もだんだん忙しくなってきたのですが、お休みがめちゃくちゃ自由にとれるのですごくありがたいです。平日取材の時とかめっちゃ助かる!

 

今までこんなに楽に休みとか半休取れる会社なんて無かったかも☺

 

とはいえ、10月中旬からライティング案件が重なりーのでちょっと溺れそうな感じでした。

しかし今日、すごく行きたかった取材の選考に落ちてしまい…急遽カフェで仕事&休みを満喫することにしました。今日はちょっとダラダラします。

 

ところで!昨日は戸田恵梨香さん・永野芽郁さん出演の『母性』の記者会見へ行ってきました。本日原稿を書いて入稿する予定です。

 

戸田さんも永野さんも美しかった!!とくに永野さんは実物の方が美しいのではないかとちょっと感じました。

顔小さいし細いし・・すごすぎる。笑顔も素敵なお2人でした。

 

取材したかった女優さんなので嬉しかったです!!

 

そんなこんなで取材でバタバタしているときに、未来の夫が一時退院してきたので少し安心。結構元気だったのでこの調子で頑張ってほしいです。