三浦翔平&比嘉愛未主演「親のお金は誰のもの 法定相続人」完成披露舞台挨拶取材

取材行ってきました!1週間前・・
10月の公開ですー♪

三浦翔平さんカッコ良かった!比嘉愛未さんも可愛い。顔小さい・・

三浦翔平、役はしんどかった『親のお金は誰のもの 法定相続人』完成披露舞台挨拶 – シネマカラーズ (eigairo.com)

 

この取材の前、4月に菅田将暉主演の『銀河鉄道の父』も取材してるのですが

アップを忘れていました・・

6月から8月までありがたいことに他の案件の取材ラッシュで、映画取材から離れた生活をしていて( ;∀;) 

 

やっぱり映画取材はわくわくするなーと思いました。というか、取材はなんでも面白いし楽しい!

 

 

とはいえ、来年から生活に変化が起きそうなので両立できるかなーとも思う時も。でも楽しくやりたいようにやります♪