2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤健主演『サムライマラソン』完成披露レッドカーペットイベント取材

『サムライマラソン』のレッドカーペットイベントへ取材に行ってきました! めっちゃ寒かった…待機時間長いし(:_;) でも登壇者がすこぶる豪華で…! 佐藤氏はおいといて、小松菜奈(とにかく可愛い!顔が小さい!!)森山未來、染谷翔太(←うちのママさんがファ…

ヒュー・ジャックマン来日会見へ!

昨日は有休で、『フロントランナー』と『サムライマラソン』の取材へ (^0^)/ ヒュージャックマンさんがめちゃくちゃ紳士で… こんなハリウッドスター いるんだ!!っていうぐらい優しくて益々ファンになりました。 しかし2連続取材はきつい。 こんなに疲れる…

連休

年末年始休みが終わり、あっという間の1週間の後の3連休(^O^) 昨日は友達のK氏とBG会へ! 仕事も頑張らないといけないけど、息抜きも必要…と思い 行ってしまいました。 BG会は思った以上に本気度が高くて、ボクシングジムへ行くため抜けようとしたK氏は、…

新ドラマ紹介記事

wezzyで書かせていただきました。 高畑充希のボブ可愛い!(^0^)/ しばらくはドラマ案件はちょっと置いといて 別プロジェクトを頑張ります。。 昨日はみほちゃんと渋谷で卓球&横町探検!楽しかった~ 帰ったら日付が変わっていて。。 今日は家族サービスの日…

スキャンダル専門弁護士 クイーン

Wezzyで書かせていただきました(^O^) 年末年始、お休みを満喫しすぎてしまい 書き方をちょっと忘れてしまっていて。。 成田師匠から厳しい教育的指導が(>_<) ヒイイイ 連絡がくるとドキドキしてしまう私です。 wezz-y.com

柴咲コウさん(・∀・)

取材行ってきました!美しい(^◇^)

3年A組 記事

wezz-y.com 記事公開されました!

おっさんずラブ記事

年末書いた「おっさんずラブ」の記事が掲載されました。 映画化おめでとうございます!!! wezz-y.com