佐藤健主演『サムライマラソン』完成披露レッドカーペットイベント取材

『サムライマラソン』のレッドカーペットイベントへ取材に行ってきました!

めっちゃ寒かった…待機時間長いし(:_;)

 

でも登壇者がすこぶる豪華で…!

 

佐藤氏はおいといて、小松菜奈(とにかく可愛い!顔が小さい!!)森山未來、染谷翔太(←うちのママさんがファン)青木崇高小関裕太(カッコイイ。)、竹中直人、木幡竜…と、人気俳優さんたちがズラリ。

そしてとっても近い距離w(゚o゚)w 

オダジョーの取材以来の近さ!ありがたいけども…

 

みなさまの美しさに感動しつつ、寒さのせいで「早く終わってくれー」と思ってしまいました。

 

イベント取材が終わった後、午前中に日本記者クラブで友達になった女子に『めっちゃ寒かった』と早速メール。

即レスを頂き、防寒対策を教えて頂きました。優しい!!

 

2連続取材は過酷だったけど、友達できたしヒューさまと小松嬢は素敵だったし楽しかったです。

明日からはwezzyの原稿頑張らんと…もちろんOL業務のほうも…

 

eigairo.com