萩原利久・八木勇征主演『美しい彼』取材

八木勇征、言葉を超えて伝わるものがあるのかな『美しい彼~special edit version~』先行上映会 – シネマカラーズ (eigairo.com)

 

1月中旬あたりに取材に行ったのですが、UPを忘れていました。。


BL小説が映像化され、大人気を博した『美しい彼』の映画化に伴い

イベントに取材へ行ってまいりました!

 

BL好きの女子たちの熱気が感じられるイベントでした。

 

話題になっていたので、私もネトフリで見たのですがとても良かったので

2シーズンのドラマ化と映画化は嬉しいです♪

 

萩原さんと八木さんは若手ながら演技も上手で、これからもっとメディアに出てくるんだろうなーと思いました。

実物の八木さんは本当に美しく、『美しい彼』そのものだなーと思います。

バンバン写真撮ろうと思ったのに、カメラの調節を間違えてしまいほぼ真っ黒で

ショックでした。スマホのほうが綺麗に撮れてて・・