MIRRORLIAR FILMS  取材へ

山田孝之さんなどがプロデュースしている短編映画製作プロジェクト『MIRRORLIAR FILMS』の公開初日舞台挨拶取材に行ってまいりました~(^^)/

 

短編映画制作プロジェクト | MIRRORLIAR FILMS

 

原稿はこれから制作・・昨日やるはずが別件のネタ出ししていたら寝てしまっていました。

冬はなんか眠たくなってしまうーーー

 

ついでに前回の取材のリンクもここに貼ります。

去年の12月?だったかな?KOKIさんと高橋文哉くんが美男美女で輝いておりました。

映画はホラーで『牛首村』です。

2月18日公開なので気になる方は観てほしい!

 

初主演のKoki,「演じることがこんなに楽しい」『牛首村』完成披露 – シネマカラーズ (eigairo.com)