山崎賢人登壇『キングダム』プロジェクションマッピングイベント取材へ!

うちの母が大好きな『キングダム』が映画化!

そのイベントが昨日恵比寿ガーデンプレイスで行われましたー!!

あの!大人気俳優・山崎賢人さんが登壇するとあって、マスコミ(私もだけど)

が沢山集まり、

選ばれし50人の女子たち(みんなキャッキャしてかわいらしかった…)

は騒然、賢人氏の登場に泣く人も続出で、盛り上がったイベントでした。

プロジェクションマッピングもかっこよくて…!

 

ファン女子たちの盛り上がりに、『好き』って凄いことなんだなーと

思いました。

最前列で見せていただいていることに、本当に感謝。。

 

今回は、新しくお世話になっている日刊エンタメクリップさま & 

変わらずお世話になってるシネマカラーズさま の2つで取材に

行ってきました(^O^)

一回に2記事は難しいと思ったので、今度は1記事にしようと

心に決めた私です。

entameclip.com

 

ジム終わったらシネカラの記事頑張らんと…!