眞栄田豪敦主演『彼方の閃光』公開舞台挨拶取材

https://eigairo.com/?p=49785

絶対1度はこの目に焼き付けたい!!と思っていた眞栄田豪敦さんでしたが

超ラッキーなことに、とても近い距離で取材させていただきました!

彼方の閃光』とても奥深い内容です。いろんな事を考えさせられる内容だと思いました。

しかしほんとーに眞栄田豪敦氏はカッコイイ。性格も謙虚で素敵すぎる。

目の保養になりましたー♪ 夢に出てきました。

 

今年は映画取材もそうですが、企業取材やインタビュー、学校系のイベント関連の

取材のお仕事も色々といただけて、とてもありがたかったです。

会社員のお仕事と並行しながらのペースではありますが、来年からは会社員のほうの

時間を少し減らしてより力を入れていく予定です。

 

今後は会社員、ライター、妻の3足のわらじ?でやっていくわけでちょっと緊張感が

ありますが、いろいろ自由にやらせてくれる夫なので感謝しつつ楽しくやっていこうと

思います。