戸田恵梨香主演『母性』完成報告会取材&専門学校プレスクール取材へ

 

戸田恵梨香さん&永野芽郁さん共演『母性』完成報告会記事UPいただきました!

 

永野芽郁、スイッチが入った戸田は怪物?『母性』完成報告会(第35回東京国際映画祭) – シネマカラーズ (eigairo.com)

 

そして、30日は某大手専門学校のプレスクールに取材へ行ってまいりました!

10代の若者いっぱいでOH・・!と思いましたが

初々しくて元気良くてパワー頂きました。

 

で、またまた嬉しいことに、専門学校とは別会社で新しい案件をいただけそうで

今月取材に行くことになりました。

1人ではなく営業女子お2人も一緒なので気楽です。そしてお人柄が良さそうなお2人でした。(ここがめっちゃ大事)

 

とはいっても、ライターになってから色んな取材に行かせていただいているので

かなりの度胸がつきました。全然平気ー!とかはないですが。

 

OLのほう半休いただいて取材へ行く予定です。ドキドキ(*(*'ω'*)

 

未来のだんなが入院してからというもの、取材仕事にまい進している私なのですが

一時退院と取材がぶつかり、会うのが1時間という事態になってしまい

さすがに悪かったなーと思いました。

 

でもまあ仕方ない☺

 

彼は明るく前向きなので、ちょっと痩せてたけど元気でした。

私には無いたくましさがあるので凄いなーと思います。ちょっとふてぶてしい?っていうかね・・

 

 

とりあえず私はお仕事を頑張ります♪