OLの仕事が忙しすぎて忘れていましたが、先週『ハケンアニメ!』取材へ行ってきました。吉岡里帆さん、中村倫也さん、尾野真千子さん、柄本佑さん、高野さん、監督、ジェニーハイ(くっきー以外全員)と、大所帯の公開記念舞台挨拶でした。

 

本作品は、アニメ業界の戦いや奮闘を描いた作品でなんかワクワク。

一応何かを作る端くれとしては、ちょっとだけど気持ちが分かるというか。(おこがましいですが)

小説の頃からすごく気になっていたので落ち着いたら映画館で観ようと思っていまーす!仕事落ち着くかな。。

吉岡里穂さん可愛かった!中村倫也さんも素敵でした。

 

中村倫也、とにかく見ろ!って言えるような作品『ハケンアニメ!』公開記念舞台挨拶 – シネマカラーズ (eigairo.com)