連休

年末年始休みが終わり、あっという間の1週間の後の3連休(^O^)

昨日は友達のK氏とBG会へ!

仕事も頑張らないといけないけど、息抜きも必要…と思い

行ってしまいました。

BG会は思った以上に本気度が高くて、ボクシングジムへ行くため抜けようとしたK氏は、「抜けられると困ります」と注意されてしまいました。なんと…

それでもK氏は「貝ちゃんに任せた!」と言い残し、脱出成功。任された私は猛者たちとゲームを続行。

なんか緊張してしまいました… 

コワかったー!

でも猛者以外とやったゲームは楽しかったので、時間あったらまた参加してみようかな、と懲りない私です。

みほちゃんはオシャレだから、あの会に来たらびっくりするだろうなあ~

スタイリッシュ会でないと誘えない…

稼動中のライター案件のため、早めに退出してカフェで作業していたら、

みゆきちゃんとガッキーからLINEが。

みゆきちゃんとは今夏、ガッキーとは落ち着いたら海外旅行を計画中なので

どこ行くかを色々検討しているところです。

実現に向けてお金稼がなきゃ~(>_<)

でも計画するの楽しいなあ。