二階堂ふみ×GACKT 翔んで埼玉 初日舞台挨拶取材

ついに二階堂ふみ!!を間近で見ることができました(>_<)

嬉しかったー

ヒミズのときから凄いとおもっていたので

礼儀正しくて丁寧な女優さんでした。素敵!!

翔んで埼玉も来週見に行くー(^O^)

 

その日は、取材が終わってからみほちゃんと卓球して飲み、

翌朝はK君と謎の朝活へ行き。。

日曜はガッキーの話を聞くはずが私の身の上相談会になってしまい(*_*)

なんか申し訳なかった。。

本当にガッキーとみほちゃんにはお世話になっていて。。

二人とも私を前向きにしてくれるんだよね~ 

私の2018年を救ってくれたのは、彼女たちだって本当に思います。

もちろん母もですが。

 

eigairo.com