再会(^O^)

ヒュー・ジャックマン氏の記者会見の時に出会った、

トビちゃんと『Bの戦場』試写会で再会!約3週間ぶり?

お仲間と現場で会えるのはうれしいo(^-^)o

カメラマンは男のほうが多いもんで…

私とトビちゃんはライティングも写真撮影もするので

結構あわただしい。

写真撮って、ボイスレコーダーで録音して、速攻記事書いて…

でもやっぱり楽しい!色んな人に会えるのは刺激的だし、

自分の応援する俳優さんの晴れ舞台だったりすると俄然やる気も出る。

トビちゃんは大手サイトの記者さんなので、毎日色んな取材に

駆け回っているらしい。

「今まで取材にいって、どの俳優さんが感動した?」と聞いたら

ジュード・ロウを観たときは泣いた」とのこと。おお…!

スケールが違う。

ちなみに私は菅田君。若手だというのに本当に演技派で尊敬してしまう。

取材のときはだいぶクールな方でしたが…

そこもまた俳優っぽくて。

女性では断然二階堂ふみ!行けそうなんだけどOLの仕事が邪魔して

なかなか行けず。今年絶対行ってみせるーーー!!

落ち着いたらトビちゃんと語りたいな~