肌らぶ ミントカラーコスメ記事掲載

https://hadalove.jp/mint-color-2020-summer-810325


肌らぶ様で執筆させていただきました。


ずっと情報を更新できず、気が付くと半年以上経過しておりましたが

今後は仕事情報をまめまめしく更新していきたいと思います。

宜しくお願いいたします。

コロナ前までは取材をメインとして活動を行っておりましたが

現在は状況をみつつ、活動をしております。

 

芸能イベント、映画関係が自粛でほぼゼロ稼働( *´艸`)
企業様のインタビューなども様子見な状況です。

とはいえ、

OLのほうがテレワークと出社で半々なので、ゆとりが出てきまして

取材メインではない新しい案件を頂くことができたりしております。

ありがたいことだ・・

 

皆様大変な状況だと思いますが、お体にお気をつけてください!

 

https://hadalove.jp/mint-color-2020-summer-810325