インタビュー初挑戦

LGBTERさまから依頼をいただき

インタビュー記事を担当させていただきました!

挑戦して分かったことは、大変だけど勉強になるということで。

今までは、知り合いの会社だったり、好きだった彼だったりで

自分に優しい相手のインタビューだったので、そんなに緊張しなかった

けど、今回は全く知らない方だったので…(*_*)

今後はこういうお仕事が増えるのかな?

 

 

でも本当に勉強になりました!

そのあとの文字起こし&記事作成も忙しく。。

 

先週は風邪の悪化と記事作成に追われていたので

今週は少しのんびりします(^O^)

 

インタビューご希望の方、いらっしゃいましたら

ぜひぜひご連絡くださいませ(^0^)/

 

福井原へのお仕事希望は→

go5fukuchan@gmail.com

 

よろしくお願いいたします!